NEWS

新型コロナウイルス感染症予防対策について

keyvisual_kowaii.jpg

「聖飢魔II HARAJUKU WOWAii CAFE」は魔暦22(2020)年4月24日(金)から5月17日(日)まで開催を予定しておりましたが、魔暦22(2020)年6月6日(土)から6月28日(日)までと期間を変更して開催をすることとなりました。

また東京都感染拡大防止ガイドラインをふまえ、公演スケジュールの変更や来場特典の変更があることを予めご了承ください。

開催期間中は集団感染の共通点として厚生労働省から通達のあった内容に沿って、店舗では下記の感染予防策を実施致します。

【店舗での感染予防策】

・全従業員の手洗い、アルコール消毒、マスク着用を徹底し、就業前の健康管理チェックを実施しております。

・店舗入り口および店内複数個所にアルコールスプレーを設置しております。

・来店時にお客様の体温の計測をさせて頂きます。(体温測定は非接触型の体温計で実施致します。)

・他のお客様との間隔を確保するため、座席数を80席から50席に減らし営業致します。

・レジに並んで頂く際には間隔を設けさせて頂きます。

・お客様同士の密集を避けるために、ドリンクや物品の販売につきましては座席順にご案内致します。

・飛沫感染防止のため、客席、物販レジ等にアクリル板、ビニールカバーを設置しております。

・スプーン、フォーク、お箸やトング類はお客様ごとにお渡しいたします。

・お客様の入れ替わり毎にテーブル、椅子のアルコール殺菌、店内の換気を実施しております。

新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、お客様のみならず、店舗スタッフの感染予防のために、ご来店の際には下記ご協力のほどお願いいたします。

【ご来店されるお客様へのお願い】

・公共交通機関でご来店される際はマスクの着用など、お客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。また、座席でのご飲食時以外にはマスクのご着用をお願い致します。

・ご来店時に非接触体温計による検温を行わせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合、店内のご利用をお断りさせていただきます。

・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来店を自粛頂きますようお願いいたします。ご来店頂いてもご入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

・ご入店時の手指の消毒にご協力ください。

・ご入店時や店内ご利用時にはソーシャルディスタンス確保にご協力をお願い致します。

・信者の皆様が体調不良等によりご来店ができなくなり、ご来店を自粛された場合もチケット代の返金や交換はできかねます。

ご来店の皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。